【8ヵ月ガチホ中】1ビットコイン700万円突破する中思う事。

どーも、コメです。

超えましたよー。

700万円!!ビットコインは本当に凄い!!

どこまで下がるかわからない!?って言われていたのは、いつでしたっけ?

そんな遠い過去ではないのですが、

今はどこまで上がるかわからないと言われています。

私が昨年8月から、ここまで保有し続けられているのは、初期からずっと小さいロットだからです。

最初は小さいロットだったので、値動きもあまり気にならなかったのですが、ここまで価格が上昇すると小さいロットとはもはや言えず、私の金融資産全体に占める比率が10%以上となっています。

数多くある保有銘柄の中で時価総額ダントツのナンバーワンとなってしまいました。

私の売買推移です。

令和2年にリップルで損を計上した為、税金を調整する関係でビットコインを利確してすぐ買い直しています。

過去に出していた利回り計算に誤りがありましたので、

正しく計算し直しました。

現在0.5BTC保有中

投資金額 1,377,506円

1BTCに換算した平均取得単価 2,755,012円

現在の確定損益 +784,989円

現在の含み益 +1,377,505円

確定損益+含み益 +2,122,494円

運用利回り +154%

投資金額1,377,506円→3,500,000円と成長しています。

過去の計算の運用利回りは低すぎでしたね。

間違いで今回が正しい利回りとなります。

今は日足で逆三尊のネックラインを超えたところです。

700万円台加速してくれないかなーと密かに思っています。

また600万台に戻されウネウネされると今度はヘッド&ショルダーが出来てしまうので、ささっと抜けてくれることが大事です。

どう動こうと私はガチホですけどね!!

最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けると嬉しいです⇓

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。